※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

41週で薄茶色のおりものが出て不安。病院に相談済み。おしるしの可能性あり。経験を聞きたい。

41週です。
昨日の夜から薄い茶色のおりもの?みたいなものが出ます!
感覚的には、生理のときのようなドロっとしたものが出る感覚がしてトイレに行くと出ているみたいな感じです。

41週ということもあり、高位破水の可能性とか色々不安になります(´°‐°`)

一応、病院に連絡して心配はないと言われました!

おしるし的なものなのでしょうか?
ちなみに腹痛等はありません!
おしるしだとすると出続けることはありますか?
みなさんの経験を聞かせていただきたいです。

コメント

ママリ

恐らくおしるしじゃないですかね🤔1人目前駆陣痛から始まり翌日に
ドロっとした出血をしてお印でした!2人目は破水してまたドロっとした出血のおしるしがきましたよ!

  • ママリ

    ママリ


    2人目も前駆陣痛からでした!

    • 12月1日
  • まんまる

    まんまる


    そうなんですね!
    おしるしが出てる感覚が、高位破水じゃないか?と不安になります😔

    • 12月1日