※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

クロミッド服用中にタイミングを取る際の注意点や排卵日前にタイミングを取りたい理由について、経験者のコメントを募集しています。

気になったので質問させてください😂

この度初めて、生理開始5日目晩からクロミッド1錠服用してます!8日に卵胞チェックに行き、計画通りだと9.10日に排卵日かな?と言われました🧐

例えば病院に行く前の日にタイミングとったりしたら、まずいとかありますか?🥲💦
1人目が男の子なので、できれば女の子希望で🥹
排卵日より前にタイミングとっておきたいなと…🥹

経験ある方コメントお待ちしてます😳🌿

コメント

ままり

病院に行く前のタイミング大丈夫ですよ!
なんなら私病院に行く3時間前くらいにタイミングとって行った事あります🥹
内診で精子が垂れてこないか不安でしたが💦笑

  • m

    m

    そうなんですね😳😳🌼
    安心しました😂
    受診の前の日の夜にタイミング取れたら取ってみます😆!!

    • 12月1日