※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

2時過ぎに次女👶が泣いてたので、毛布を蹴って寒かったのかな?毛布をかけ…

2時過ぎに次女👶が泣いてたので、毛布を蹴って寒かったのかな?
毛布をかけ直して、暖房をつけ、とんとんすると泣き止みすやすや😪寒かったよね…💦ごめんね💦


次は、自分が寝れなくなった🤣


昨日。お風呂🛀入る前にベビーゲートにつまずいたんですが、足の指を負傷…。地味に痛いんですが…(笑)

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ◡̈♡

毛布かけても蹴飛ばせへん?🤣
うちスリーパー以外着せてへんわ🥺

おっさんも3時半から起きてるよ~🥺笑
最近7時半~8時に寝落ちして
3時半にお目目ぱちくり…👁️‍🗨️🥺💗

ぴえん…ピッツァ🍕🤣