※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

服のサブスクってどうなんでしょう…使ってる人いますか?今、メチャカリ…

服のサブスクってどうなんでしょう…使ってる人いますか?今、メチャカリというのが気になってます。
洋服買っても次の年には飽きてるし、どうしても着回せる地味な色に落ち着いてる自分のファッションがなんかつまらない、笑
子供がいるとゆっくり試着もできないから、ネットで借りて、良くなければ返せるの魅力だなぁと。。
服のサブスクについて詳しい方教えてください!

コメント

えるさちゃん🍊

うちもメチャカリ気になってアプリダウンロードしましたが、返却する度にお金かかるし、どうなの?って思って結局やってません🤣

ふ9🍵

メチャカリではないやつをやっていたことがありますが、1年くらいやってやめました😅
育休明け仕事復帰したものの着る物がなくて困っていたのでまあまあ重宝しましたが、子供がだんだん大きくなってきて1人時間作ってもらって服を買いに行けるようになったのがやめた主な理由ですが、それ以外にも来る服が着てみたら微妙だったりそれなのに返却に送料かかったり、そもそも返却の手続きしに行くのがめんどくさかったというものありました😂