※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳0ヶ月の子供におすすめのおもちゃを教えてください。知育になるものや体全体で楽しめるものが良いです。ちゃれんじ会員でアンパンマンのよくばりボックスを持っています。

一歳0ヶ月くらいの子がハマれるおもちゃのおすすめありますか?
知育になるようなものと、大きめで体全体で楽しめるようなものを新たに買いたいなあと思ってます!🥺
おもちゃ選び失敗も多いのでおすすめを教えていただければ嬉しいです✨

ちゃれんじは入会してて、アンパンマンのよくばりボックス?は持ってます!

コメント

ゆーりんち

女の子ですか?男の子ですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子です☺️

• 12月1日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

女の子なのですね👧🏻❤️
    うちの子は1歳頃からおさゃべりができる様になったんですが、その頃からおままごとセットを買いました!
    料理作ってくれたりお野菜とか果物の名前が言える様になったので買って良かったなと思います☺️☺️
    2歳になりますが今もよくします!

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おままごとセット!盲点でした!🥺
    一歳からおしゃべりすごいですね✨
    うちも買って言葉覚えてもらえるようにします☺️

• 12月1日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

まだ分からないだろうってのは考えず与える様にしてました!そしたら言葉覚えるの早かったです!関係あるのか分かりませんけど😂😂😂
    あと2番目だからもあると思いますが!

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

月齢考えずあげてみるってのは良い考えかもですね🥺

• 12月2日