※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムの攻略おしえてください!(笑)ここから回…

神戸アンパンマンミュージアムの攻略おしえてください!(笑)

ここから回った方がいい!などなど、、、

娘の誕生日当日に行く予定で平日なので
10時に着くように行って15時から16時くらいには
向こうを出ようかなと思ってます!

コメント

ぴ

そんなに広くないので、特にここから回った方がいいとかはないような🤣

何も考えずに回っても16時には出れると思いますよーー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂ありがとうございます!気楽に行ってきます🤣

• 11月30日
ままり

入ってすぐショーの時間を確認して、あとは子どもの行くところについて回る感じかなと思います😊

ショーは何回かありますが、各ショーが始まる20分くらい前に行けば座れると思います!

あと、だからどう攻略すると言うわけではないのですが、1階のアンパンマンのパン屋さんはとても並びます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショーのことも詳しくありがとうございます😊💓時間注意しておきます!
    やはりパン屋さん大人気なんですね〜!!ありがとうございます😊

• 11月30日
  • ままり

ままり

帰ろうとして出たらバイキン秘密基地があってそこでも1時間くらいは余裕で遊ばれてしまうので、お時間お気をつけください‥😅

• 12月1日