※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加について、産後に戻したい方いますか?妊娠後期で急増中で心配。赤ちゃんに影響ない方法で体重を戻せるでしょうか?食事制限とウォーキングで対応可能でしょうか。

妊娠中、一度増えた体重を戻した方っていらっしゃいますか…?
妊娠後期31wになってとんでもないスピードで体重増加してます😭
+8キロに抑える目標が崩れそうです…😭
産後にダイエットではなく、妊娠中に赤ちゃんに影響ない程度で体重を落とすことは可能でしょうか?
食事制限とウォーキングでなんとかなりましたでしょうか…

コメント

ママリ

妊娠糖尿病になってしまい、食事管理で体重落ちました!!
1歳半の息子と1日2回お散歩には行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事管理で落とせることができるかもなんですね!🥺
    より野菜中心にしてなんとか乗り切りたいと思います😭
    お散歩も追加します!

• 11月30日
ママリン

1人目17キロ太りましたが産後戻しました😊
妊娠中は体重落とすのは無理なので増やさないように食事制限しかないです。
母乳育児だったのもあるがしれませんが、産後4ヶ月後から食事制限と毎日のストレッチやウォーキングで合計19キロ落ちて産前よりも痩せましたよ☺️
今2人目妊娠して体重増えまくってますが😂産後がんばりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊娠中は減らすのはほぼ無理ですよね😭💦
    とりあえず今はこのまま増え続けないように食事制限とストレッチでがんばります😭
    産後ダイエットのモチベーションもありがとうございます!ママリンさんのようにガッツリ落とせるよう頑張ります!

• 11月30日
ママリン

20キロぐらい太りました🤣
妊娠中はダイエットは諦めて食事制限とかもしていませんでした…

もうすぐ産後4ヶ月になりますが、あと1キロで妊娠前の体重になります✨
特に食事制限などしていませんでしたが、単純に妊娠中より食べる量が減り自然と戻った感じです!
運動とかも特にしていません!

ドウェインジョンソン

3人目の時は
ウォーキングと食事制限で減りました!
食事制限というか夜ご飯を子供らに合わせて17時半までに終わらした&
後期になって食欲がなくなったからだと思います!

みん

1人目、+20キロでした😂
産後は授乳とジュース制限、その後は酵素ドリンク飲んでました(笑)ほぼ元に戻りましたが現在2人目妊娠中で+14キロ(笑)年齢も上がってるしまた産後ダイエット頑張らないとです🤣🤣
一緒に頑張りましょう!!

はじめてのママリ🔰

切迫早産で10日間くらいだけ入院したことありますが、2キロ近く減りましたよ😂✨

妊娠糖尿病なのもあって病院食がエネルギーコントロール食だったのと、間食なし、飲み物はお茶と水のみの生活で、切迫なのでずっと寝てるだけの生活でしたが痩せました😅

ちなみに入院前は間食はちょこちょこしてたものの、大幅な体重増加はしていない私でも体重減ったので、間食控えて食事管理するだけでも痩せると思います!