※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安産祈願の岩田帯、使わずに出産。第二子妊娠中で使う予定なし。どうしたらいいか悩んでいます。

安産祈願の際にいただいた、岩田帯(さらし)どうされていますか?😂
ずっと神棚に飾っていて一度も使うことなく出産しました。引っ越しを機にどうしようか迷っています。

第二子妊娠中ですが、おそらく使うことはなさそうですし、また安産祈願でいただけそうなので…。

みなさんどうされていますか?😅

コメント

ママ🔰

私は裁縫するので色々使いましたが、
布オムツの園なので、
パンツになってリース頼まなくなって一応念の為…
をサラシでぬって入れてたりしました。

後は雑巾代わりとか😅

ぴ

お礼参りで返したような??🤔

はじめてのママリ

お宮参りに持って行くと、子供お守りと変えてくれました☺️

こっちゃんママ

私はお礼参りの時に安産祈願のお守りと一緒に燃やしてもらいましたよー

ママリ

時期がかなり遅くなってしまいましたが、お世話になった方神社に引越しを機にお礼参りとしてお返ししてきます。
みなさんご回答ありがとうございました😊