※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の可愛い行動に困惑しつつも愛情を感じる。息子への愛情が止まらない。

息子ほんまに可愛い、大好き愛おしすぎる🥲❤️❤️
私の姿が見えなくなるだけでママぁって叫びながら探しにくるのも可愛すぎる、ぎゅうしてーって言うとぎゅうしてくれるのも可愛すぎる、顔面舐め回してくれるのも嬉しい(笑)、1人遊び中もママぁってアピールしてくるのも可愛い、絵本持ってお膝座ってくるのも可愛い、ご飯無表情で食べるのも可愛い、一緒に爆笑してくれるのも可愛い、、、
息子への愛がとまりません、、、困った困った、、、🥲❤️❤️❤️
息子の惚気でした。笑
みなさんも惚気て下さいね❤️❤️

コメント

なんかこの文書見て、とても反省しました。笑
私,後追いされて
大変大変ってばかり思ってます🥺
たしかに…可愛いでしかないはずですよね🥺🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際、後追いめちゃくちゃ大変ですよね!でも今しかこんなに求められないと思うと、、、可愛くて仕方ないです🥺❤️❤️

• 11月30日

私の息子も超可愛いです💓
寝返りと寝返り返りでコロコロそばまできてにやって笑うところがたまりません😍
パパに抱っこされている時に私が見えると抱っこ〜と手を伸ばしてくるからきゅんきゅんしちゃいます❣️
泣いても怒っても可愛いです😍
我が子ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りと寝返り返りコロコロたまらなく可愛いですよね🥺❤️❤️こんなところまで来たのぉ?!🥺🥺って愛おしさが❤️❤️
    求めてくれるところがまたキュン🫰🏻💓ですよね!
    毎日毎日が子どもとの宝物の時間だぁ、、、
    ほんまになんでこんなに我が子は可愛いのか😵‍💫❤️

• 11月30日