※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬の結果について、高温期9日目で陰性だった後に陽性になった経験がある方いますか?要領出てる人もいるけど、個人差があるかもしれません。諦めモードに入っています。

妊娠検査薬のフライング、高温期9日目、排卵日確定で陰性だったけどその後陽性出た方いますか?😱😱
出てる人は出てるし、人それぞれかなとは思うけど、もう諦めモードです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期9日目にフライングして陰性だったのでガッカリしてましたが、高温期10日目の朝にうっすら陽性が出ました!
まだ諦めなくても大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    排卵日は確定してましたか?(^^)

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に通っていて、排卵前と排卵済みを確認しているので確実です🙆🏻
    赤ちゃん来てくれますように🤲🏻´-

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😭😭😭
    もう少し卵を信じて生理予定日までに来なかったらもう一度検査してみます🥲❤️
    ありがとうございます✨

• 11月30日
てぃん

私も高温期10日目の夜くらいからうっすら陽性反応出てきましたよー😊✨
1人目の時は高温期8日目とかでうっすら出てたので、人によっても、その時の妊娠によってもホルモンの出具合はバラバラだと思います😳
赤ちゃん来てくれてますように🤩🙏🏻💕