※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

娘が寝てばかりで心配。何かあるのかしら…お風呂に入れたいけど起きない。

昨日、保育園からの帰りの車中で眠ってしまった娘。
起こしても起きずに、そのまま、ごはんも食べず、お風呂も入らずに、今朝の6時半まで、12時間寝ました😓
今日は熱もなく、食欲もあり、元気に登園。
元気に過ごしたとのこと。

で、先程帰ってきて、ごはんを食べてるうちに、眠いと言って、そのまま寝落ち…😪

も少ししたら、起こしてお風呂に入るつもりですが、起きないような気もする😓


こんな寝てばかりって、なんかあるのでしょうかね?

起きなかったらどうしよう…
今日はお風呂にいれたい😣

コメント

2人姉妹

上の子、そう言うこと多々ありました。
運動量が増え、お昼寝が無くなり疲れて帰ってきてそのまま朝まで寝落ちっていうのが結構ありましたよ

  • ひろ

    ひろ

    運動量は、増えてるかもしれません🤔 保育園では、お兄さんお姉さんとよく遊ぶので、まねっこして、自分の能力以上のことにチャレンジしてるようです!
    体が疲れて寝ちゃうんでしょうかね。

    これが続くと困りますね😓

    • 11月30日
いちご

ありますあります!!!!
うちの真ん中の子、最高15:30〜次の日の朝まで寝ました😂

連続時は、朝早めに起きて朝風呂入れたりしてました。
寒くなったから体冷えちゃいますかね💦

  • ひろ

    ひろ

    すごい!15時半から翌朝までって、15時間くらい寝ちゃったんですね🤣

    結局昨日は、なんとか起こしてお風呂に入れましたが、ずーっと眠そうでした😪

    今朝、保育園の先生に話すと「冬眠ですかね?😄」と言われました(笑)

    妙に納得(笑)

    • 12月1日