※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

出産後、後陣痛が辛いです。薬を飲んでいるがピークはいつまででしょうか。夜の薬は止めてもいいですか。

今日の朝方出産しました。
赤ちゃんが大きい割にスルッと生まれて、産後すぐから子宮の収縮がすごく悪いみたいです。
子宮収縮させる薬飲んで、痛み止めも飲んでますが後陣痛かなり辛いです。
横向いて痛みに耐えてますが、後陣痛のピークっていつまでなんでしょうか?😭😭


スタッフさんには痛みのこと話すと、夜の分の薬は飲むのやめてもらって良いですかとのことでした。

コメント

ちゃ

3日目まで辛かったです😭😭

  • ゆー

    ゆー

    3日!😭😭
    陣痛より辛いです、、😭😭

    • 11月30日
  • ちゃ

    ちゃ

    わかります!!!
    1人目絶望的でした🤣🤣
    うつ伏せが1番いいと言われましたがまず体制変えるのキツすぎて無理でした笑

    • 11月30日
  • ゆー

    ゆー

    うつ伏せなんて1番できない体制です笑笑

    • 11月30日
mama♡

私も3日間くらい痛かったです😭
5人目ってこともあり過去一痛かったです😢夜中痛みで起きてお腹抱えて悶絶してました(笑)

  • ゆー

    ゆー

    三日間位みなさん痛むんですね😭😭
    5人!
    3人目でもこんなに痛いのに、、

    • 11月30日
aina

わたしも今日の朝産まれました!
3818gもあって出血も結構多かったみたいです😔💦
そして後陣痛痛いです😢
ロキソニン飲んで少しはマシですが…
体制変えるのも怖くて動きたくない…

  • ゆー

    ゆー

    出産お疲れ様でした✨✨

    ロキソニン全く効きませんよね、、
    そして体勢変えるの怖いのもわかります笑笑

    • 11月30日