※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ui.
妊娠・出産

8月に稽留流産手術後、風疹ワクチン接種し、10月から妊活再開。高温期11日目に検査し陽性。不安なので助言を求めています。

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎コメント欄に検査薬の画像出ます⚠️
☑︎フライングなのは重々承知の上で検査しておりますので批判的なコメントはやめてください🥲

8月に心拍確認し、母子手帳ももらった後の診察で稽留流産で手術をしました、、、
次男の時に風疹の抗体が8倍しかなかったので
手術経過観察後のタイミングでワクチン接種して2ヶ月空けて
10月からまた妊活スタートさせました。

今回仲良しの10日後くらいに子宮がピキーンっと痛み
昨日いきなり下痢になったので胃腸風邪かなー?と思ってたんですが
旦那さんに次男の時もそんなんだったよねって言われたので
フライング覚悟で高温期11日目の昨日検査してみたらくっきり🫣
フライングでこんなに濃く出るの?とも思ったけど、もともと不順だから排卵早まってたのか?と、、、💭

ここまでくっきりしてたら大丈夫ですかね😭
不安になるのが1番良くないと思いますが、皆様のお声をいただけたら嬉しいです🥹🤎🤎

コメント

ui.

高温期11日目です🌼*・

あるこ

陽性おめでとうございます🎊

大丈夫、とは濃さについての心配でしょうか😌?
排卵が早まった場合も、体質的にホルモンが出やすい場合も濃くなると思います👌💕

• ui.

ui.

あるこ🧸さん🌼*・

コメントありがとうございます😭

良かったです🥺
    次男の時は生理予定日過ぎてからこれぐらいの濃さになったので、こんなに早くくっきり出るのかなと思ったので💭

• 11月30日
  • あるこ

あるこ

安心して大丈夫だと思いますよ🙋🏻‍♀️❤️
    寒いのでお身体冷やさないようにお過ごしくださいね😌🙏

• 11月30日
nanari

おめでとうございます😭👏💕
赤ちゃんいますねー💕💕

• ui.

ui.

nanariさん🌼*・

コメントありがとうございます🥹

経験されてる方はたくさんいらっしゃると思うんですが、やっぱり辛い経験だったので
    今回早めにまた授かれて嬉しいです😭
    とりあえずは生理予定日1週間後まで待って病院連絡します😭💕

• 11月30日
ohana

私も稽留流産となり、先週手術したところです🥲
赤ちゃんおめでとうございます☺️☺️
嬉しいですねー❣️