※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mama
妊娠・出産

大阪市ウエナエ産婦人科での出産経験があり、今回も大川院長について情報が欲しいです。先生の雰囲気や帝王切開の縫合技術について知りたいです。

大阪市ウエナエ産婦人科について教えて下さい!
1人目2人目ともウエナエ産婦人科で出産したんですが、毎回違う院長で今回も大川院長になっていてどんな先生か実際通院されている方に雰囲気などお聞きしたいです!
宜しくお願いします!
ちなみに今回も帝王切開切開の為傷跡など縫合上手かなども聞きたいです(´× ×`)

コメント

さおちゃん

こんにちは♪
2人目の出産の時、帝王切開で大川院長でした!とても穏やかな優しい先生という印象です😊
傷跡も1人目の時よりは、わりと綺麗です!

  • k☆mama

    k☆mama

    ありがとうございます😆
    その言葉を聞いて安心しました😍
    来週行ってみたいと思います🥰

    • 11月30日
deleted user

岡本先生でしたか??

  • k☆mama

    k☆mama

    1人目は岡本先生でした😊
    2人目は森先生でした😊

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    急逝びっくりしました!
    森先生、どうですか?

    • 12月1日
  • k☆mama

    k☆mama

    そーですよねー‼️
    私もビックリでした‼️
    森先生は最初あまり喋らない先生でちょっと怖かったですけど、慣れてくると凄くフレンドリーな感じでとてもよかったんですが、1年8ヶ月ぶりにホームページ見たら院長がまた変わっていてビックリしました🫢

    • 12月2日