※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

松山赤十字病院での立ち会いについて心配です。情報を教えてください。

松山赤十字病院での立ち会い
現在36wの妊婦です。クリニックで出産予定でしたが松山赤十字病院への紹介になりました。
クリニックでは立ち会いOKだったので楽しみだったのですが、松山赤十字病院はどうなのでしょうか?
立ち会いできないのかなぁと心細い気持ちです(´・ω・`)
ご存じの方教えていただけると助かります。

コメント

ななせママ

2021年4月に1人目を赤十字病院で産みましたが、出産時の立ち会い、入院中の面会ともにNGでした😭

私も産むまでは一人ですごく心細かったですが、今となっては誰にも気を遣わずに済んで一人の方が気が楽でよかったかも?と思いました!
助産師さんも優しい方ばかりでした💓💓

来年の2月に2人目を出産予定で、今回も同じく立ち会いできないようですが、また日赤にお世話になる予定です🏥✨

不安な気持ちもあると思いますが、出産頑張りましょうね💪

• もち

もち

やはりNGなんですねー(T_T)
    助産師さん優しいと聞いて少し安心しました!情報ありがとうございます
    お互い出産頑張りましょう😆

• 12月2日
ちゃ。

コロナの状況次第です(;_;)
面会も立ち会いもコロナが落ち着けば制限も徐々に緩くはなると看護士さんが言ってました。

今の愛媛の状況だと難しいと思います。

そのかわり出産後旦那さん(もしくは親族1名のみ)と赤ちゃんと一緒に面会可能でした。(1時間程です)

• もち

もち

やはり立ち会いは駄目なんですね(TT)
    面会も制限がけっこうあるのですね
    早くコロナなんとかなって欲しいです😭
    情報ありがとうございました!!

• 12月2日
みわ

来週日赤で予定帝王切開です!現在は産まれてから退院までの間に旦那さんが1回、15分のみ面会出来るそうです。

後は面会禁止とのことでした🙌💦またコロナが流行ってきているので面会も無くなるかもと言われていました‼️

• もち

もち

来週帝王切開ですか!いよいよですね✨✨✨👶
    15分!急いで写真撮らなきゃですね😅せめて面会は無くなりませんように〜🙏
    最新の情報ありがとうございました!
    お産頑張ってくださいね🙌✨✨

• 12月2日