※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

40週5日の検診で、予定日超過後初めての検査でした。12/5までに陣痛がなければ入院に。上の子の行事があるため、それまでは生まれてほしくないとのこと。入院日が決まり、まったりできそうです。赤ちゃんに会えるのが楽しみです。

40w5d
さきほど予定日超過後初の検診でした😂
まさか3人目にして
初めて予定日超過するとは…💦
先生から12/5㈪までに陣痛や破水がなければ
入院になりました😢
12/3㈯に上の子の生活発表会があるから
それまでは生まれて欲しくないので
内診グリグリも断りました😊
なんか入院日を決めてもらったことで
逆にまったりできそうです笑
もうすぐ会えるね久しぶりの赤ちゃん~❤

コメント

みー

40w3dで、明日検診です。
私も3日にお遊戯会があるので、それまではお腹の中にいて欲しくて、内診グリグリを断る予定です😊

予定日まではお散歩とか頑張って動いてましたが、今はあまり動かず大人しくダラダラしてます😁笑

お互い3日過ぎに生まれてくるといいですね♡

  • ままん

    ままん

    コメントありがとうございます❣️
    お遊戯会楽しみですよね❤
    入院日が決まって
    心の準備ができたので
    それまで子どもたちと
    思い出作りをしようと思います☺️
    お互い安産になりますように🤩

    • 11月30日
  • ままん

    ままん

    結局昨日陣痛がきてしまい
    陣痛から
    2時間ほどで産まれました😭
    みーさんはまだ大丈夫ですか❓
    お遊戯会楽しんで下さいね💕

    • 12月3日
  • みー

    みー


    おめでとうございます♡
    お疲れさまでした😊
    2時間で産まれるスピード出産、うらやましいです✨

    実は木曜日からおしるしがあり、昨日の朝方から前駆陣痛、今も15分間隔の痛みがずーっと続いていて病院にいつ連絡しようか迷っています💦

    お遊戯会前に受診してみて、まだ大丈夫であればお遊戯会に行こうかと思っていますが、結構痛みが強いので耐えられるか……😭

    出産報告、嬉しかったです💖
    休める時にゆっくり体休めて、赤ちゃんに癒されて下さい😁💕

    • 12月3日
  • ままん

    ままん

    まさに今なんですね💦
    前駆だったらまだ大丈夫でしょうけど
    本陣痛かわからなければ
    微妙ですよね💧‬
    私今回初めて完全破水したので
    びっくりしました😭
    痛みが強くなってるなら
    怖いですね😱💦

    • 12月3日