※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

倦怠期でしょうか…6年付き合って、結婚して1年で子供ができました。子供…

倦怠期でしょうか…

6年付き合って、結婚して1年で子供ができました。
子供のいる生活にも慣れてきたところではあるのですが
なんとなく、付き合ってる時からするとマンネリになってる感じがします。当たり前かもしれないですが……。

旦那は子育てに参加してくれますし、子供に対しても穏やかな態度で接してくれます。私が余裕なくなって、も〜どうすればいちの…ってなってる時も、なんでそんななのと責めたりせず穏やかです。
少しの不満はあるものの、基本的にはいい夫です。
頻度は少なくなりましたがレスではないですが、なんとなくラブラブって感じじゃ無くなりました。
旦那に言っても変わらないよ〜とのこと。
子供が寝たあと(いない時)の会話が極端に少なくなり
なんとなく雰囲気がのべーっとしてます。

私の体型も付き合ってる時とは違い、太ってしまったし
可愛いと言われる顔でもないし。
しょうがないのかなと思いますが、インスタなどキラキラ投稿をみると、みんなこんな恋人感覚で夫婦ができてるの?と思ってしまいます。

コメント

より

良くも悪くも、家族になったってことなんじゃないですかね?恋人期間と結婚生活は同じじゃないと私は思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族になった、が1番しっくりきます🥲けど、なんとなく寂しくて🥲🥲

• 11月30日
さくら🍯

倦怠期って言ったら
もうほんと会話なし、話すのも子どもを通して。みたいなとこじゃないですかね!(我が家)
インスタで見るようなキラキラな夫婦だって、投稿するためにそういうの演じてる所もあるだろうし、そういうのがあるから気持ちを維持できてるってのもあるかもですね😄

eq

倦怠期とは違うように感じましたよ☺️
信頼安心溢れる居心地の良い環境、関係になったんですよ♡

最高じゃないですか😊

子供がいない時だけ
時々ラブラブONで💓いいと思います。