※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
子育て・グッズ

プロペトとベビーローションミルクで肌が改善しないのですが、様子を見て大丈夫でしょうか?

毎日、顔を拭いてプロペトとベビーローションミルク塗ってるんですけど
全く良くならないんですけど
様子見で大丈夫なのでしょうか?💦

コメント

マナ

全く良くならないのであれば、私だったら小児科か皮膚科連れていきます😣

• naruto

naruto

そうですよね(;_;)
    近いうち連れていきます(⚲□⚲)

• 11月30日
いちご

皮膚科へ行かれたほうがいいと思います!こんなに赤いと拭くのも刺激になっていそうです💦

• naruto

naruto

そうですよね💦
    近いうち連れていきます՞߹ - ߹՞

塗ってる時泣いてるので刺激されて
    痛いってことですよね💦

• 11月30日
ゆゆママ

ここまで赤くなってるなら早めに皮膚科にいってみてもらったほうがいいとおもいます。ヒルドイド効きますよ‼︎

はじめてのママリ🔰

最近は湿疹できたらお薬使ってしっかり治しましょう、が主流なので皮膚科に行った方が良いと思います😭

うちも湿疹続きでしたがステロイド3日間朝晩使ったらつるつるになりましたよ✨

もちこ

ベビーローションミルクって市販のやつですか?
うちの長男が赤ちゃんの頃ピジョンのベビーオイルもミルクローションも合わず塗るとそんな感じで真っ赤になり止めると落ち着きました💦
肌に刺激の少ない物を使ってましたが保湿度は低く、皮膚科に行ったら結局アトピー体質だということでお薬とヒルドイドでキレイになりましたよ✨