※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
子育て・グッズ

1歳くらいの子どもがいてる方、クリスマスプレゼント何あげますか?🥹🎄🎁参考までに教えて下さい☺️

1歳くらいの子どもがいてる方、クリスマスプレゼント何あげますか?🥹🎄🎁
参考までに教えて下さい☺️

コメント

初めてのママリ

4歳の子どもが一歳半の頃、アンパンマンのパペット(手にはめれる人形?)をフェルトで縫ってあげました😂👍
支援センターのイベントでそうゆうのを作るのがあり、それをプレゼントにするという(笑)
でもいまだにそれで遊んでくれます😂普通に市販のでもありだったかと!
下の子が今年一歳半ですが、検討してるのは、靴、服、水でお絵描きができるやつです!

はじめてのママリ🔰

はじめてずかん1000が候補です🥺
ちょっと高い気もして絵本とかおもちゃにしようと思っても、、もう私が欲しくて笑

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

上の子の時は、変身バイク
下の子は今回、ピカチュウボンボンと入眠用ぬいぐるみを2体新調でプレゼントします!

はじめてのママリ🔰

うちは1歳半になるので
外でも遊べるように
D bikeのキックバイクにしました。
ペダル付きは試乗して転びそうだったので…

1歳くらいの頃に歩けるようにと買った手押し車(三輪車にもなるやつ)がお気に入りみたいで
スタスタ歩ける今でも、手押し車ビュンビュン押して遊んでます☺️
プーさんシリーズだと、ピアノバージョンもあり(祖母購入で)
我が家は2つありますがどちらもお勧めです🙆‍♀️

絵本なども子供は好きなので
お勧めですよ☺️