※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ファッション・コスメ

スーパーサイズミーの西本さん(芸人)好きな方いますか? 男の子の服っ…

スーパーサイズミーの西本さん(芸人)好きな方いますか??? 


男の子の服って、、、可愛くない😂 
今はおしゃれなのもたくさんあるけど 

なんかなんか 
なんで恐竜?乗り物?動物? 
今は可愛いんだけど 
100過ぎたくらいから 
一気にださくなる現象なんなんだろ????? 

変な英語、チェーン、謎のチェック、半端な太さのジーンズ、ドクロ、ロック、重ね着風などなど 

西本さんの再現する、私服が中2の彼氏シリーズが好きすぎるんですけど 
男の子の服わかるー!って毎回爆笑してます🤣

コメント

®️®️

そうですかねー??

男の子のもので可愛いもの最近ほんと多くて、娘に買いがちです😅

  • いち

    いち

    最近の男の子のもの、シンプルで可愛いの少し増えましたよね♡

    • 11月30日
ぽんす🐶

西本さん好きですー😍
まさかママリで好きな方を見るとは思わなかったです🤣

中2シリーズはもはや愛おしく感じてます(笑)
あの剣のキーホルダーも息子欲しいとか言い出すのかドキドキですよ🤣

マッチングアプリやった事ないけどあのシリーズも爆笑しながら見てますー😂🧡

  • いち

    いち

    マッチングアプリに実際に存在した男たちですよね!😍 
    毎回爆笑です!!  
    歯医者さんの回好きでした💕
    お母さんになっちゃう?シリーズも好きです♡

    中2の服じゃなければあの彼氏最高です(てか西本さんが素敵)
     
    スーツでビシッとしてるのに剣のキーホルダー🤣🤣 
    やはり男子アルアルなんですかね笑

    • 11月30日