※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふっちん
妊活

今年2回妊娠しました。早くから妊娠超初期症状がありました。1回目の…

今年2回妊娠しました。早くから妊娠超初期症状がありました。1回目の時は高温期5日めから、2回目は高温期7日目からハッキリとした胃の不快感がありました。病院で排卵みてもらってたので高温期の数え方は間違ってないと思います。残念ながら2回とも流産してしまいましたが、今回妊活解禁して初の高温気を迎えました!!
今日で高温期4日目ですがまた満腹感と少しの吐き気があります。症状が出るのが早すぎるのはわかっていますが前回前々回と早くから症状があったので少し期待をしてしまっています。
私と同じくらいから症状があったよというかた、もしくはそれよりも早く症状があったというかたはいらっしゃいますか?ぜひお話聞かせてください!!

コメント