※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週5日の妊婦健診で子宮口1センチ、頚管長18mm、頭が下がっていると言われました。12月22日まで持つかは不明です。

36週と5日、今日妊婦健診にいくと子宮口1センチ
頚管長18mmで頭がさがってると言われました😳
12月22日予定日までもたないでしょうか??
そればっかりはやはりわからないですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりはわからないですね🥲🥲切迫で入院してるひとでも超過したりするので、、、ただ3人目だと予定日よりかは早い気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    2人目が20日早かったので今からビクビクしています😂
    後は赤ちゃん次第ですね😳

• 11月29日
なっそん

持つ人もいれば持たない人もいるのでなんとも言えないですね😖
私は、36週6日で開いてなかったのに、日付変わってすぐ(37週0日)、お腹痛くて病院行ったら5.6センチ開いてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気に5.6センチ😳
    なにがあるかわからないですね!😳

• 11月29日
みき

私も36w3dの検診で2センチ開いてると言われて入り口?ももう薄くて柔らかいからいつ陣痛が来てもおかしくない!今日明日か次の検診までもつか…と言われて今日37wを迎えました!🤣12月20日予定日ですが、先生には予定日までは絶対もたないとは言われました!
1人目39w、2人目37w6dでした!それもあるのか絶対予定日前だと思うよ!と先生は言ってました😆いつかいつかとドキドキ💓とハラハラで何気にストレスです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか私と似た感じですね!😳
    2人目が早かった分余計に不安でドキドキですよね!
    三姉妹ちゃんになるんですね
    私も三姉妹予定なのできっと可愛いだろうなあと😍
    お互い無事出産できますように🙏赤ちゃん待ちましょう♡

• 11月29日
  • みき

みき

前回早かった人は特に3人目になると早いから先生も間に合うか怖い!と言ってました💦三姉妹です👧🏻同じですね😆今もお腹の定期的な張りで病院行こうかと思ったらピタリと治ったり…寝れないです笑お互い無事生まれますように🤰

• 11月30日