※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

体外受精で1人目を授かり、2人目の治療を考えていますが、まだ生理が来ていません。治療再開は生理が来てからになりますか?

1人目を体外受精で授かりました👶🏻
一歳になったのでそろそろ2人目の治療を始めたいと思っているのですが、まだ生理がきていません💦
治療再開は生理が来てからになりますか??😣

コメント

きなこ

1人目も2人目も顕微です!
生理再開と断乳が条件でした!

• おもち

おもち

やはりそうですよね😢💦
    まだ欲しがる時に授乳もしているので😅

• 11月29日
ゆう

1回目の生理が来て、徐々に授乳時間と回数を減らして断乳しました。
クリニックの条件が生理再開と断乳と言われたので😢

2回目の生理が2ヶ月来なかったので、プラノバールを処方してもらいリセットやっと来て、来月移植予定です。

• おもち

おもち

生理も安定してこないといけないですよね🥺💦
    周りが授乳していても生理がすぐ来ている子ばかりなので焦ります😩

• 11月29日
ミャーショ

2人とも体外受精で授かってます。皆さんがおっしゃっているように、生理再開と断乳が条件でした。
うちのクリニックは更に断乳してから2か月経ってから来てくださいと言われました。

しかし、実姉も顕微受精で授かってますが、断乳しなくても大丈夫とクリニックに言われたと言っていました。

おもちさんも、通われてるクリニックに一度電話して確認してみたら良いかもしれませんね🤫✨

• おもち

おもち

2ヶ月😳
    断乳頑張らないとですね💦

クリニックに寄りますよね😢
    一度確認してみます😊

• 11月29日