※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

12月2日が出産予定日で、8日に幼稚園のお遊戯会がある。子供が生まれず、お医者さんも38週に生まれると言っていた。旦那がお遊戯会に行く予定だったが、仕事が忙しく休めない可能性がある。入院中も仕事を休むか不明。理解不能な状況。

12月2日が出産予定日で8日に幼稚園にてお遊戯会があります。

上の子2人とも38週で生まれてるため3人目も38週に産まれてるだろうとお医者さんにも言われてたのでそのつもりでしたがいまだに生まれず、、。

そして元々8日のお遊戯会も下の子はできるだけ連れてこないでくれと指示があるため、私が次男と3人目を家で見て、旦那が見に行くと話してましたが今日帰ってきて仕事の都合が効かないかもしれないと言われました。

8日にお遊戯会があるのは前からずっと言っています。

その日までに生まれてるかもわからないですし、産まれていても入院中かもしれません。
入院中のことも仕事を休むと言ってますけど、実際に休めるかどうかはわかりません。(この時期になり急に仕事休めないかもと言われました)
お医者さんにも38週に生まれると言われてたので緊急の一時保育も出産予定日の12月2日までしかとっていません。

仕事が忙しいのは理解できますけど、前から言っているのに仕事休めないとかありえなくないですか?

の割には、12月釣りに行こうとしてたり本当に理解不能です。

コメント

ママリ

息子の発表会も12/3なので、とても親近感です😭❤️

パパ、あり得ないです😓😓
モヤモヤイライラとてもわかりますよ😭😭⭕️

• ゆー

ゆー

この時期に発表会あるあるですよね✨

ほんとイライラが募ります、、

• 11月29日