※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

明日の保育園面接で、受かったら今の仕事を辞めるタイミングをどう伝えるか悩んでいます。面接で既に辞めることを伝えたか聞かれたらどう答えるべきでしょうか。

働きながら次の働きたい保育園の面接受けましたか?今託児所で働いてるのですが来年4月から保育園の扶養内パートで働きたく明日面接になったのですが受かってから辞めることを伝えるべきか先に辞めるを伝えるべきなのか…(´・ω・`)
面接の際にもう辞めることは伝えてありますか?と聞かれたら何と伝えていいのか…。トントン拍子で面接になってしまい🥲

コメント

あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

私は働きながら保育園の面接受けましたよー!先に辞める事伝えてしまって、もし志望してる保育園が不採用になってしまったら困ると思ったので🥲
面接では、辞める事は伝えてあると言ってもいいと思いますよ!今の職場に確認とかは取らないと思うので😂

りの

保育士みんなと保育士の1番偉い人には3月いっぱいで辞めるかもとは伝えてはあります🐣
確認なんてとらないですよね…!
なに聞かれるか緊張します🤣