※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬休みに帰省する際、母からベビーチェアを用意してもらうことになりましたが、申し訳ない気持ちも。今まで抱っこで対応していたが、最近暴れることも。持っていくのは難しいため、どうしたらいいか悩んでいます。

ベビーチェア、皆さん実家にはありますか?
今年子どもが生まれましてゴールデンウィーク、夏休みと長期休みの際は帰省しています。
来月の冬休みも帰省する予定ですが実家の母から今度ベビーチェア用意しておくね!と言われました。
離乳食も始まっているため(3回食)確かにベビーチェアがあれば嬉しいのは嬉しいですがそこまでしてもらうのも申し訳ないなとも思ってしまいます。
毎回2〜3泊はします。
今まで帰省時は抱っこでなんとか対応していましたが最近暴れることも多く…。
皆さんならどうしますか?
今家にあるのはハイチェアで持っていくのはちょっと難しいため違うものを買うか迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

実家用にIKEAのベビーチェアを買いました😊

星

私は実家にあります!
上の子には、クッションにしました

はじめてのママリ🔰

遠くてめったに帰らないので
買っておいておいても
ほとんど使わないし、
帰省の時だけレンタルしてます👌✨