※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
妊娠・出産

子宮ポリープが見つかり、出血が続いて心配。妊娠継続できるか不安。産院で様子を見ているが、流産や早産、感染症が心配。妊娠継続の事例が知りたい。

つわりが酷く産院にて入院をしているときに子宮ポリープがみつかりました。6週ごろからおりものに血が混じることが頻繁にありました。退院しましたが、近くの婦人科に通って点滴をしている状態です。昨日婦人科でポリープについて、色々きいて怖くなりました。出血は少量ですが、まだあります。昨日内診でおくの方までみてもらい少しいつもより多く出血しました。産院では、様子をみるといわれていますが、、、流産とか早産とか感染症とか怖いです。出血しててもそのまま妊娠断続で出産までいけたかたいますか??

コメント

行けました!
わたしは妊娠する度に子宮頸管ポリープできます💧

どちらも知らない間に取れていましたが、やっぱり初期から出血ありました!

2人目はそれは関係なく死産でしたが、1人目は出産までいきましたよ!

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(>_<)ちなみに、出血はいつくらいまで続いていましたか??(>_<)

• 11月29日

退会ユーザー

わたしはりーたんママさんくらいの頃からずっとでしたね!

1人目の時はたしか腹部エコーに変わる前には勝手に取れていました!

• 11月29日