※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

マダニに噛まれた方いらっしゃいますか?昨日お風呂に入ってる際にすねあ…

マダニに噛まれた方いらっしゃいますか?

昨日お風呂に入ってる際に
すねあたりが赤くなっていて
かさぶたのようなのがあったので
つまんだら取れてニキビ痕ようになりました。

普段目が悪くお風呂では眼鏡をしていなかったので
はっきり見えなくて💦

マダニだったらどうしようと思い、
病院に行きましたが、それがなにだったか
わからないので判断はできないとのことで
とりあえず、解毒剤やら四種類の薬を貰い飲んでます
マダニに噛まれた後の症状としては
当てはまりませんが、生理と被ってるせいで
体がしんどいです。←これは毎月

とにかく、マダニじゃなくて
普通に虫刺されで済めばいいですけど

死亡例もあるので怖いです😭

コメント