※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳の子がぐずりまくり、指差しして何か訴えてるけど分からず辛い。同じ経験の方いますか?

一歳になったばかりの子が最近ぐずりまくってて、指差ししまくって何か訴えてるけど何して欲しいか分からなくて辛いです😭ギャーギャー泣きます…
何か体が辛かったらこんなに泣かないですよね?ぐったりしますよね?
同じ方居ますか?メンタルやられそうです…

コメント

♡さあたん♡

お気持ち分かります😢
うちもそうでした😣

思い当たることをしても違うと泣かれ、それでまた違うことをしても泣かれ、毎日毎日辛かったのを思い出しました!
いまは、大分分かるようになりましたが、それでも分からないときはあります💦
そして、泣き叫ばれてメンタルやられそうになります😩

体辛いと言うよりも、自己意識が増えてきて、やりたい、出来ない欲求が上手く伝えられないのかもしれないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当指差しまくりで何して欲しいのか全く分からなくて辛いです…
    思ってる事と違うとギャーギャー泣きます…

こっちが泣きそうになってます…

• 11月29日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

分かります😢分かります😢

言葉が通じない分、指差しで教えてくれるのは嬉しいですが、理解出来ないのは悔しいですよね、、、

その泣き方にも、メンタル崩壊しますよね、、
    もう、気持ちが分かりすぎて、辛いのが伝わってきます。。

• 11月29日