※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

来週心拍確認予定でつわりが辛く、実母のところに逃げたい。心拍確認前に実母に報告してサポートしてもらった経験のある方いますか?

来週心拍確認で、まだ胎嚢確認できただけなのですが、つわりがだいぶ始まってて日常の家事+育児がしんどくなってきてます💦沿線に住む実母のところに逃げてしまいたい。。
同じような状況で、心拍確認前に実母に報告してサポートしてもらった方いますか?🥺
まだ油断できない時期が一番辛い🤣🤣

コメント

まさに私です笑
5w頃に報告して7wから夫が単身赴任、娘のご飯もままならないので夜ご飯だけ実家でお世話になってます😂
母になら何かあっても言えるので母も仕事が繁忙期なのにばりばり頼ってます😂

🐭🧀

頼れるところがあるなら
頼っていいと思います✿
私も1人目も2人目も悪阻の間は晩ご飯作ってもらってました😃

こっちゃんまま

私は義実家にも報告してあります✌︎母が亡くなっていて近くに頼れる人が居ないので、出産までどうなるかは分からないけど妊娠したらそれは、凄いことだし辛いこともあるだろうからお手伝い出来ることは全力でさせてねと事前に言ってもらえてたのですぐ報告しました👶

現在、妊娠悪阻で入院中なので助けてもらってます🤤

y

頼れるなら頼ります!!!🌼*・