※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市の福田病院内にある美容院で入院中髪の毛切られた方おられますか??カット料金いくらだったか知りたいです🙌✨

熊本市の福田病院内にある美容院で入院中髪の毛切られた方おられますか??
カット料金いくらだったか知りたいです🙌✨

コメント

リンゴ

10月に撮りました!
私は前髪カットで1100円でした。結構年配の方に切ってもらい、そんなにこだわりないならいいかもです。
ナチュラルにしとくね、と言われたけど、これは不揃いでは、と思いました笑

切迫早産で入院からそのまま出産したので他に行くこともできず利用しました。
もう一人の息子さん?くらいの若い方ならもっと良かったのかなとも思いますが試してないのでわからないですね。
なんだかんだ産後他の美容室に行く暇もないのでまぁ切っておいて良かった、って感じです。

はじめは前髪だけではなく全体カットにしようと思ってたのですが当日予約だと都合のいい時間に予約とれなかったので前髪だけにしました。なので早めに予約した方がいいと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨

産む前に切っときたかったんですが何だかんだここまで来てしまいどうしようかなーって思ってました😂もう1年くらい切ってないし産後ほかのとこ行く暇もないしとりあえず切っちゃおうと思います🙌
    画像の値段表見た感じ割引とかありそうですね🤔

• 12月1日
リンゴ

お役に立てて良かったです。
シャンプー券で安くなるみたいですね!
退院後も忙しいですしさっぱりできるといいですね😃

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

安くなるのありがたいです🙌
    今でさえ髪の毛乾かすのめんどくさいんで入院中にスッキリさっぱりしようと思います😍✨

• 12月1日