※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

IKEAのプレイマットがザラザラしていて、掃除しても砂みたいな感じが取れる。返品交換できず残念。子どもが使うので気になる。定期的に拭きながら使うしかないかな。

IKEAのプレイマット使ってる方、ザラザラ感ありますか?
買って袋開けた時からザラザラした感じがあって、ウェットシートで拭いたら小さな砂みたいなのがとれました💦
その上に薄いラグを敷いているのですが、掃除するときとかに見てみるとまた砂みたいなザラザラ感があります💦
拭いても拭いても取れる感じで😂

こういうものなのかな?と思ったけど、IKEAの公式の口コミ見てもそんなこと書いている人いなかったし、2つ購入したのですが両方ともそんな感じなので不良品とも言い難いし、、
IKEAに問い合わせたら、返品交換するにもレシートがあるか、会員になっているかじゃないとできませんって言われ、レシート捨ててしまったし会員でもないのでできませんでした😭

物自体は気に入っているので残念です😣
子どもが使うものなので気になるけど、定期的にこのまま拭きながら使うしかないのかな、、😣

コメント

ママ

ザラザラ感あります😭😭😭
わたしも諦めて定期的に拭き続けています、、、。
我が家も2つ購入して、両方ともです。そういうものなんだと思います😢💦

• ♡

やっぱりザラザラしてますよね😭
    口コミには誰も書いてなかったから不良品かと思ったけど、そういう物なんですね多分😓

• 11月29日