※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
家事・料理

皆さんの今晩の献立(予定)教えてください!まだ決まってない方は昨晩の献…

皆さんの今晩の献立(予定)教えてください!!
まだ決まってない方は昨晩の献立教えてください!!
もう駄目だ!今週だけミールキットやめてみたんですが
なんも思い浮かびません!!!!!笑

因みに我が家は今日の夜だけは前から決まってて
お家焼き肉です!!!!!
因みの因みに昼ごはんは
シチューの残りとお肉屋さんで買ってきたコロッケです!!!!!

コメント

はじめてのママリ

今日の夕食は
牛丼、菊芋サラダ、野菜たっぷり塩麹スープ
です🙌

しほ

今日は
わかめスープ
鶏のチリソース
リーフレタスと玉ねぎのサラダ
切り干し大根の煮物(昨日の残り)
です!
中華なのか和風なのかよく分からないですが😅

KN

ブリの照り焼き
卵焼き
野菜の味噌汁
白ごはん

です!

ママリ

親子丼
きゅうりとカニカマとわかめの酢の物
お味噌汁
昨日の献立です!

ママ

唐揚げ
けんちん汁
サラダ
きゅうりともやしのナムル
ひじきの煮物
にしようかなと思っています😊

はじめてのママリ🔰

じゃこご飯
天ぷら
豚肉と豆腐のお味噌汁
ブロッコリーサラダ
です☺️

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

今日は豚ロースで生姜焼きです😊子供は体調がよくないのでうどんです😊