※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産のタイミングが気になる39週の妊婦です。子宮口は1,2センチで、まだ骨盤に頭がハマっていない状況。産まれる時期が気になり、早く産みたいと思っていますが、41週を過ぎないと促進剤が使えないそうで焦っています。

39週子宮口も1,2センチ
頭もまだ骨盤にハマってない下がってもない、、、
内診グリグリお願いしたらダメと言われ
いつ産まれるんだろう😭
早く産みたいです。
41週すぎないと促進剤もなにもかもしてくれないそうで😭
焼肉食べたし土日沢山歩いたのに😭
2人目は早く産まれるものだと思ってました😭

コメント

みー

39週の検診で同じような状態でした😭
散歩したり焼肉食べたりいろいろやってみましたが、1人目も2人目も40w過ぎての出産だったので、3人目も安定の予定日超えです💦
3人目くらい早く生まれてほしかったですが、こればっかりは赤ちゃんの都合なんでしょうね……😅
私の病院も自然なお産を…という方針なので41週過ぎないと入院などにはならないようです。

  • ままり

    ままり

    同じような感じで予定日超過してるのですね😭
    1人目は38週で産まれてるのでまさかでした😭
    41週過ぎないとダメなところ意外とあるんですね!!

    • 11月29日