※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

生理再開前に妊娠した方、体調で気付きましたか?それとも検査薬を使用しましたか?

生理再開前に妊娠した方、どうやって妊娠に気付きましたか?

現在産後2ヶ月、産後は混合→1ヶ月健診以降は完ミで生活してます。4人目は計画していますが、特に妊活をせず、授かったタイミングで産もうと思っています。

現在最後の仲良しから3週間目です。

ママリを見ていると、完ミにしてから1ヶ月で生理きた人が多数いるのでもしかしたら?と思いつつも、妊娠兆候も特にないので、さすがに妊娠したらわかるよなーとも思います。

生理再開前に妊娠した方、やはり体調で気付けましたか?それとも毎回検査薬やっていましたか?

コメント

(´-`)oO

私は検査薬して気付きました🤔

特に体調の変化はなくて上の子たちの風邪をもらったりしてたので体調の変化にはわからなかったです(;;)忙しくて気づけなかったのもあるかもしれません(;;)