※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日色んな店集まってる小さいショッピングモール行ってボケてて財布ベ…

昨日色んな店集まってる小さいショッピングモール行ってボケてて財布ベンチに置き忘れて急いで取り入ったけどなくて店に行ったら監視カメラあるから見せてくれることになったけどその前にもう一度探したけどなくて、財布見つけて届けてくれたおばさん2人がもしかして財布?って聞いてきて、店に財布届けてくれてた見たい🥺

おばさん2人が財布持ち主見つかってよかった〜って言ってくれたし、おばさん達があなたに幸せ分けてあげるって言ってくれた笑

昨日は本当にハッピーな日だった💓💞

お店の人も財布見つかって良かったって言ってくれたし

心優しいおばさん2人に財布拾ってもらってよかった(* 'ᵕ' )☆

コメント

ママリ

良かったですね。
なんて素敵な方々。良い1日でしたね♪