※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

両親からクリスマスプレゼントの相談。下の子へのプレゼントが難しく、上の子にも5000円以内での喜ぶものを探している。

クリスマスプレゼント🎄
実家の両親が、こどもたちにクリスマスプレゼントを用意してくれるようで、なにがいいか聞かれています。
下の子(12月で2ヵ月)もくれるようなんですが、同性兄弟ということもあり、おもちゃや服、一通り揃っていて全く思い付かず、下の子は断ろうかな~と思っていますがせっかくだし頼みたいけどな~と悩んでます😂😂
自分だったらこれ頼む!とかありますか??🤔🤔
プレイジムやメリーも家にあります🌼
先日弟夫婦からニット帽をいただきました。

また、上の子3 歳ですが、おもちゃ以外で喜ぶものも聞かせて欲しいです😳!
足けりバイクは持っています。

予算は5000円です!

コメント

はじめてのママリ🔰

お洋服は幾つあっても嬉しいです☺️
2ヶ月だったら、お洋服にします!
3歳のお子さんには、靴はどうですか?😁

姉妹のまま

下の子に布絵本買ってもらいます!
サンタさんからはマグにする予定です😊

はじめてのママリ🔰

下の子(4ヶ月)は離乳食の食器セットお願いしました!
赤ちゃんは喜ばないけど必要なので😂
上の子はクリスマスがお誕生日なのでおもちゃがたくさん届くので、ミラコスタ泊まってシー&ランドの予定です🎄