※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近眠気が強く、38週に入ってから特に眠気を感じる。体力を温存しているのか不安。

眠気がすごい😴
昨日からなんですけど、昨日は朝ウォーキングした後眠気が来て1時間程ぐっすり、お昼ご飯食べた後1時間程ぐっすり、夜寝れないかもなーと思ってたら22時過ぎには寝てました😪
今も眠気が来て1時間程寝てました😂
38週に入ってからこんなに眠気がきた気がします😓
出産に向けて体力温存しようとしてるのでしょうか😫

コメント

まっくす

私もめちゃくちゃ眠くなります😪
上の子を幼稚園に送ってから下の子と2時間寝ても、夜21時とかに寝てます(笑)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと何でこんな眠いのーってなりますよね😫
    臨月入る前は眠れないとかあったのに不思議です😅

    • 11月29日
ママリ

1人目の時は産休入ってからめちゃくちゃ眠くて寝てました!なんでこんなに眠い?ってくらい寝ちゃいますよね!産後はなかなか寝たくても寝られないので今のうちです!
ウォーキングしてるのすごいですね👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですー😫
    確かに産後は寝不足になりますもんね🥺
    ウォーキングは上の子を保育園に送ったついでに歩く程度です😅

    • 11月29日