※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんだったらどうしますか?🥹夫のお店のアルバイトたち(全員大学生…


みなさんだったらどうしますか?🥹

夫のお店のアルバイトたち(全員大学生)との
忘年会があり、私も参加しました。
最後はうちに集まって家飲みしました😌
(私は今年はノンアル参加です)
解散したのは2時過ぎごろです。
私がスタッフだった時期は飲み会といえば
朝までだったので、時間に対しては何も思っていません。
むしろ思ったより早かったなー、と思ってます。

そして今、夫は酔っ払った状態でシャワーを浴びて
風呂場をめちゃめちゃに荒らし、
洗面所もしっかりめちゃめちゃに荒らし、
体も拭くことなくソファで全裸で力尽きています🫠

飲み会なんか年に1.2回だし、
外で潰れてるわけじゃないからまあいいか☺️
っていう感情と、
32歳にもなって自分のキャパも分からんのか
そのまま寝て風邪ひいてしまえ🫠
携帯もアイコスもApple Watchも充電してやらんぞ🫠
っていう感情で揺れ動いています。笑

私はそろそろ2階に上がって寝ようかなと思ってますが、
さすがに布団くらいかけてあげたほうがいいですよね🥹

しょうもない内容ですみません🥲


コメント

はじめてのママリ🔰

これを機に、子どもも生まれるし、自分のお酒の量を調節出来るようになってもらいたいので、何もしないで放置しますw

で、次の日に、もう子どもも生まれるし、飲み会は全然いいけど、自分の適量のお酒の量で飲めるようにしようよ☺️
って、穏やかに諭します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽しくなると調子に乗ってしまうみたいで😮‍💨笑
    飲み会前にちゃんと飲みすぎないように!って釘を刺したんですがだめでした🥹

    全然穏やかに諭せず、ソファで力尽きる前の夫に結構しっかり怒鳴ってしまいました🥲
    きっと夫は覚えてないですが。笑
    明日こそ落ち着いて穏やかに注意します🥹

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

お風呂場も洗面所も片付けないで、そのままにして、こんな状態にしたまま、体も拭かずに全裸で寝たんだよ?

飲み方考えよーよ(ニコ)☺️
って、穏やかに言ってみましょ(笑)

逆に怖いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず全部写真は撮りました😇
    片付けも自分でさせようかなと思います🥹

    確かにいつも感情的に怒ってくる私が、冷静にニコッ☺️ってしながらそんなこと言ってきたら流石にビビりそうですね🫢笑

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません🙏
    上も私です。
    コメントする場所間違えちゃいました。

    いつも騒ぐ人間が、一切騒がず冷静だと怖いと思いますよ(笑)

    うちも、いつもヒス起こす私が、冷静だとめちゃくちゃ焦ってます🤣

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然大丈夫です🫶🏻
    お子さんのご年齢見て、同じ方かなって思ってました☺️

    荒ぶる感情を抑えて、明日はしっかり穏やかに諭します😇

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頑張って下さい☺️
    たまに使うと効果絶大です😂

    • 11月29日
いけ

全裸のまま寝かしてやりたいですけど、風邪ひかれたら看病するのも余計にだるいんで、とりあえずバスタオル被せて上から布団被せます😮‍💨😮‍💨

充電系は絶対やってあげないです(笑)

朝起きたらしっかり叱ってあげてくださいね😮‍💨
いい大人なんだからねっ!!て圧をかけます🫰🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結局何もせずに寝ました、、🫢
    今私に叩き起こされて出勤していきました🥹
    休憩中帰ってくるので、しっかり叱ります🥲

    • 11月29日