※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との性生活に関する悩みで、子宮がん検診に行った際に股が広がったと感じることがあり、旦那から緩いと言われた経験がある。この状況で妻だけがEDなのか、ショックを感じている。

旦那との行為で質問です。
下ネタ苦手な方はご遠慮ください。

旦那との営みが私も前ほど気持ち良くないし
旦那もイクのが遅くなったり中折れで中断や
今日は中折れして(洗って)口でしてまた勃ちましたが
フニャって、やめようと言ったのですが
また前戯からして勃って挿入してイきました。

こうなった境目に、私は
子宮がん検診+卵胞チェックに行きました。

エコーの棒入れられて(痛かった)のもあり
股が広がったとかありますか?

1人目の時も不妊治療でエコーの棒入れられた後に
なんか緩いと旦那から言われたことがあります。

これは妻だけEDなのでしょうか…
なんだかショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後だと緩くなることはあります。
誰かが言ってましたが膣が広がることは無いらしいです。

ママリ

産後はどうしても緩くなりますよね😥赤ちゃんの頭が出てくるわけだし…産後1年以上経ちますが、お風呂入ったあとお湯が膣から出てきます💦

うちは私が緩い!と行為中に感じます😅だから最初口でして、少しイキそうになったら、挿入してフィニッシュです!