※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の女の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。既にことばずかんやアンパンマンのレゴ、つみき、あいうえおつみき、三輪車は用意しています。他に何がいいでしょうか?

1歳の女の子へのクリスマスプレゼント、みなさんもう決まりましたか??

義実家からプレゼント何がいいー?って聞かれたんですが、思い浮かばず…🤣

・ことばずかん1000
・アンパンマンのレゴ
・つみき2種類
・あいうえおつみき
・三輪車

はあるので、他に何がいいか悩んでます😖

みなさんは何にしますか??

コメント

Maʕʘ‿ʘʔ

我が家はお人形に興味が出始めたので、はじめてのメルちゃんを買う予定です👶🏻
他に候補にあったのは洋服、積み木です😊

  • ママリ

    ママリ

    メルちゃんの予定なんですね🥺!
    うちもレミンちゃん、ソランちゃんなどをおもちゃ屋さんで見せてみようかと思います☺️
    この前は、だっこしてネルンを気になっているようでした!

    • 11月29日
  • Maʕʘ‿ʘʔ

    Maʕʘ‿ʘʔ

    レミンちゃん可愛いですよね✨ディズニーってところがまた惹かれます☺️

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

うちの子は、打楽器とか木琴と、お絵描きに夢中なので、木琴とピアノが一緒になってるものか、マグネットか水で濡らすタイプのお絵描きボートをお願いしました。

最初は、メルちゃんとかの人形にしようと思ったんですが、本人が興味ないみたいなので、好きなものにしました。

  • ママリ

    ママリ

    お絵描きボードもいいですね🤔
    今100均のもので遊んでいるので💦

    • 11月29日