※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで貰って嬉しい女の子のベビー服ってどこのですか?なるべく女の子感強めの服がいいです🥺🥺

出産祝いで貰って嬉しい女の子のベビー服ってどこのですか?
なるべく女の子感強めの服がいいです🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

ミキハウスのこちらのポンチョあげました🙆‍♀️
内側が花柄で大きめであったかくて可愛いですよ🥰

はじめてのママリ

どれくらいの値段相場のイメージか分かりませんが5000円以下ならプティマインが嬉しいです。次にアプレレクールです。

はじめてのママリ

Haruulalaっていうブランドの服が可愛いくておすすめです💓

aya

出産祝いならラルフローレンとかですかね🤔花柄とか上品で可愛いです。
大きくなると、プティマインとかお洒落の幅が広がるんですけどね!

あんちゃんママ

デパートブランドならKP、BEBEはザ!女の子って感じがします💕お手頃なのはプティマイン、パンパンチュチュかなと思います🥰

みな

私はプティマインを貰ったら嬉しいです🤎
あげるのもプティマイン多めです!

星

私はbebeです!!

はじめてのママリ🔰

ジェラピケのベビー用品も凄い可愛いですよ👶💕

なんだかんだジェラピケ強です🥺

mimura

MARLMARLのチュチュ可愛いですよ🧸♡
エプロンとかスタイとか服と一緒に色々組み合わせてプレゼントも出来ます🫧

はじめてのママリ🔰

プティマインかアプレレクール、あとはお母さんとお揃い服も取り扱っているペアマノンとかおすすめです!
喜んで貰えると良いですね🫶

はじめてのママリ

個人的にはメゾピアノが女の子感全開で大好きなんですが、好み分かれるブランドだとは思います🫢

無難なのはラルフローレン、BEBE。ナチュラル系だとセンスオブワンダーをよく出産祝いで買います💓

はじめてのママリ🔰

やっぱりデパブラが嬉しいです😄

シャーリーテンプルの1万円のギフトになってるワンピースとか、ちょうどいいなって思います😄