※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那が生理的に無理です…セックスもしたくないです。触られるのもゾワッ…

旦那が生理的に無理です…
セックスもしたくないです。
触られるのもゾワッとします。隙があれば胸を触ったりおしりを触ってきたりしてそれもまた嫌です…

こちら側がセックスを拒否していて離婚と言われれば応じるしかないんですよね。

皆さんどうして出来るんですか?
どうして好きでいられるんでしょうか。

今までワンオペで育児してきました。ムカつく事がありすぎてそこで愛情が無くなりました。
そしてセックスレス。私が全て悪なんでしょうか。。
好きじゃない相手とセックスしないといけないんでしょうか…夫婦の義務ですか…

コメント

はじめてのママリ🔰

その理由あれば好きではいられないしsexなんてしたくもないです😩

• ☆

でも拒否したらこちらに非がある事になるんですよね……😔

• 11月29日
らむ

分かります
私もイライラばかりさせられるので愛はないです
触られるのもイラッとします
おしりをセクハラみたいにたまに触ってきます
触ってきても無視してます
理想はは3人子供欲しかったけど旦那とはもうやれないです
同じ部屋で寝るのも無理
寝息臭いし
毎日熟睡出来ず旦那が仕事行ってからか昼寝が熟睡してしまいます

• ☆

匂いもなかなかですよね。。それも原因の一つでもあります。
    寝室もやっと別になったんです。
    セックスなんてなんにも楽しくない
    旦那とはもうしたくないです…

• 11月29日
  • らむ

らむ

強烈ですよね
    初めて一人暮らししてる旦那の家行った時換気もしてない部屋で鼻もげそうでした
    一緒に寝るなんて無理
    私はリビングで寝ました
    今では起きたら換気して旦那のベッドには消臭スプレー大量にかけてます
    旦那とは本当に無理ですよね

• 11月29日