※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

アパレルの派遣社員です。生理時のたんぽん使用について教えてほしいです。たんぽんは漏れませんか?

派遣社員でアパレルの仕事が決まりました、先輩から生理のときはたんぽんかシンクロフィットを使用すること勧められました、トイレはあまりいけないからみんなたんぽん入れているよと教えられました、たんぽんもれませんか教えてください

コメント

ひい

私はかなり量多めだったので1番大きい夜用ナプキンしてました!

mamari

アパレルじゃないですが、いつも生理の時はタンポンしてナプキンつけてます!
タンポンは超スーパー?のやつで、ナプキンは普通のサイズのものです!

nana

歩き回る仕事なのでタンポン使ってましたが、一応ナプキンもしてました。
漏れはしないですが、違和感が気持ち悪すぎて使うのやめました……生理休暇使ってました😅

はじめてのママリ🔰

私も生理の時は上の方と同じでタンポン+ナプキンしてます!
アパレルの仕事ではないですが、タンポンの方が漏れる心配がなくて安心なので😌
ナプキンは一応って感じで薄めの少ない日用のをつけますが、タンポンから大量に漏れたことはないです。

はじめてのママリ🔰

アパレルで長く働いてましたが、たんぽんも苦手だったので、生理用ショーツ+多い日用使ってました!
後、生理の日は黒い服着てました☺️