※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みの特徴や34週での前駆陣痛の危険性について相談です。痛みは続いており、原因が不明で心配しています。

前駆陣痛はどんな痛みですか?😢

34w3dの妊婦です。
仕事も産休に入り、そんなに動き回っているわけではないのですが 昨日からお腹が結構痛いです😭

規則的な痛みだとか、波があるわけではなくて、我慢できる程度の痛みがずっと続いている感じです。
痛みの種類としては、トイレをずっと我慢した時に膀胱が痛くなるような感じや生理痛のような感じに似ている気がします。

便秘体質なのでそれが原因なのか、前駆陣痛なのか分かりません…😭

また、34wで前駆陣痛がきた場合危険でしょうか?
ご回答お待ちしております😢

コメント

ママリ

私の場合はおしるしがきてから、生理痛より少し強い痛みが定期的にきてました!痛くなって〜治って〜を繰り返してきました!
夜中でしたが不安すぎて3回くらい病院に電話しました😂
痛みの間隔が不定期だったので、なかなか来てくださいってならなくて😅

もし不安でしたら遠慮せずに相談の電話していいと思います!

双子ママ

生理痛のような痛みです
私は32wから前駆陣痛ありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    32wから前駆陣痛あったのですね😭
    まだ生産期に入っていないので、安静にしていた方がいいのでしょうか…😢
    その後、結果的に何週で出産されましたか?😭

• 11月28日
  • 双子ママ

双子ママ

安静ほどでは無いですが、お腹が張ったらすぐ休む程度で大丈夫だと思います。私は双子だったので体が耐えきれず左の子が破水してしまい35週で産まれちゃいました😇

• 11月28日