※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘はオーロラ姫が大好きで、クリスマスプレゼントにオーロラ姫のグッズを考えています。オーロラ姫のグッズが少ないため、ネットで探しています。プリンセスデザインのショルダーバッグにハンカチを入れてプレゼントする予定です。娘はサンタさんに「オーロラ姫のケーキ」を希望しているそうです。

娘はプリンセスが大好きなんですが、その中でもオーロラ姫が一番好きです。
好きな理由はピンクのドレスを着ているからで眠れる森の美女のストーリーとかは興味なしです😂

クリスマスプレゼントはオーロラ姫の何かにしようかなと思ってますがオーロラ姫のグッズってお店だとほとんどなくて少ないんですよね😭
ネットで買うしかなさそうですが、見ていてもあまりパッとするものがなく…
ディズニープリンセスの中でも比較的マイナーなキャラが好きなお子さんプレゼントとかどうされてますか??

今考えているのはプリンセスデザインのショルダーバッグにプリンセスのシール何種類かとオーロラ姫のハンカチ2つほど入れてクリスマス風に包装しようかなと思ってます✨
ちなみに娘のサンタさんからのプレゼント希望は「オーロラ姫のケーキ」です😂
ケーキが一番高くなりそうです😂

何かこうしたらいいと思うとか私はこうしたよってのがあれば教えてください✨








コメント

えまま

ディズニーストアやメルカリで探します!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニーストア種類豊富ですね☺️
    ありがとうございます✨

    • 11月30日
tomona

うちはプリンセスが好きなのに誰がどのお姫様かは分かっていません笑 どのお姫様が好きかハッキリしてるとプレゼント選びやすいので羨ましいです❤
娘にはお姫様、プリンセス系のドレスを買ってあげる予定です(^^)今持ってるのは小さくなったので💦おままごとの時に服の上から着て踊ったりしています✨✨
Amazonとかで見てます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年のハローウィンでオーロラ姫のドレスを買ったのもありそれに合わせてティアラとかもいいのかなと悩んだり😅
    オーロラ姫のグッズがポーチとかマグカップとか大人向けのばかりで…可愛いので私が欲しいくらいです😂😂笑

    • 11月30日
日月

オーロラ、なかなかないですよね😭
うちもオーロラ好きで、すごく探し回りました。
結局、ディズニーストアのグッズが大人っぽいけどシンプル可愛くて娘は気に入っています。
オンラインでも購入できますよ😆
紅茶の缶とパズル、少し前はクッキー缶もあったのでそういった物をプレゼントしてました。
紅茶は、私が美味しくいただきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずお店にはほぼないですね😭ネットだとオーロラ姫のグッズは大人向けばかりで…
    人形はデザインが気にくわないのか「これはオーロラ姫じゃない」と怒られ😂
    でもディズニーストアは種類も多くて良いものが見つかりそうです☺️

    • 11月30日
くまこ

娘さんの気持ち、分かります。私も小さい頃ピンクが好きと言う理由でオーロラ姫が好きでした🤣
私はピンクのドレスもらったのが1番嬉しかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😂
    うちの娘もピンクが大好きです😂
    眠れる森の美女は一度も見せたことないのにオーロラ姫が大好きでピンクのドレスだからと言われてなるほど〜ってなりました😂

    今年のハローウィンでオーロラ姫のドレスを買ったのでそれに合わせてティアラとか指輪とかでもいいのかなと悩んでいます😅でもおもちゃが多くてこれ以上増やしたくない気持ちもあって😂
    娘に喜んでもらえるもの探そうと思います✨

    • 11月30日
  • くまこ

    くまこ

    もうドレスは持っているのですね!それならティアラとか指輪とか喜ぶと思います。あと私はヒールの靴=お姫様って思ってたので小さい子用のパンプスなんかも欲しかったなぁと思いました。でもお出かけでこの靴じゃなきゃいや!ってなったらそれはそれで大変ですよね💦

    • 11月30日
ふ9🍵

娘はジャスミンが好きで、オーロラ姫より益々グッズないです😓
やっぱりディズニーストアが1番かなと思います。
あとは意外とH&Mにマイナーキャラのカバンとかパジャマとかパンツとかあったりします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにジャスミンのグッズあまり見かけないですね🥲
    ディズニーストア種類豊富でびっくりしました✨
    H&Mにもあるんですね!
    見てみようと思います☺️

    • 11月30日
ゆこ

娘もプリンセス好きです。
娘が好きなのは、オーロラ姫とジャスミンとモアナ。

うちは、レゴが好きなので、モアナのレゴ見つけたので、あげます。
レゴだとオーロラ姫もありますよ😊
靴は、アシックスでオーロラ姫ありました。娘は前回の誕生日プレゼント、ジャスミンの靴あげました。気に入って会う人会う人に自慢してました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子は1回はプリンセス通りますね😅皆んな大好きですよね✨

    3歳の誕生日にオーロラ姫のレゴをあげたんです😌
    アシックスのオーロラ姫の靴ネットで見つけました✨
    シンプルなデザインで私も気に入り色もピンクなので娘も大喜び確定です😂
    今かなり候補に上がってます✨ありがとうございます☺️

    • 11月30日