※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

本日の検診で、性別は女の子っぽいと言われましたが、確定はまだ早い様子です。皆さんはどちらだと思いますか?

15週5日で本日検診に行ってきました!

今日は運良くお股を見せてくれて、先生に性別ってまだですよね〜?って聞いてみたら、うーん🧐何となくでいい?って言われたので、はぃ!!って答えたら女の子っぽいと言われました!!

そのあと、ちょこちょこ動くのでお股はじっくりは見せてくれず…😅

その後先生も、ちょ、ちょっと待って。やっぱり保留!🤔💦と言い直してました!

確かに、エコー映像のときは付いてるようには見えなく、先生もココに縦線あるんだけど…と、確定にはまだまだ早い様でした💦

皆さんからみて、このエコーの性別はどちらだと思いますか??

コメント

𓆉‎

男の子だと思う!!!

𓆉‎

女の子だと思う!!!

はじめてのママリ🔰

まだ不確実ですが女の子に見えます!

• 𓆉‎

𓆉‎

コメントありがとうございます!
    ちなみに、どの辺りが女の子っぽい感じですかね…??💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タマが明らかではないのと女の子の線らしきものがあります。
    ただまだ明確ではないので4wくらい後でしっかり見せてくれればはっきりすると思いますよ☺️

• 11月28日
  • 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    2週間後にまた行く予定なのでもしかしたら、見えるかもです!
    女の子も育ててみたかったので楽しみです!!

• 11月28日