※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
サプリ・健康

新潟市東区、中央区でおすすめの皮膚科を教えていただきたいです!手湿疹…

新潟市東区、中央区でおすすめの皮膚科を教えていただきたいです!

手湿疹が辛くて、常に綿手袋、料理中は+ゴム手袋、こまめにハンドクリームを徹底していても手が痛いしかゆいで…(T_T)

同じく手湿疹で受診して良くなった方や、アトピー体質の方よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

しむら皮膚科おすすめです!
人気があり混んでいますが、3人の先生がいらっしゃるので丁寧に診てくださいます!
開業からお世話になっていて、今では娘もお世話になっています😅

• よ

ご回答ありがとうございます!
    調べたらすごく人気の医院みたいですね😳
    待ち時間長いと口コミ多かったですが、それでも行く価値ありですか?🥺

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

待ち時間は長いかもしれません😭
    待ち時間もリアルタイムで更新してくれて、予約が近づいたらメールでお知らせしてくれます!
    なので私は自宅で待機してお知らせがきたら行くようにしています♪

• 11月29日
  • よ

予約が近づいたらメールいただけるのは便利ですね!
    検討してみます😌
    丁寧に教えてくださりありがとうございます😌💖

• 11月29日
らんまま

私も手湿疹で、中央区のながたクリニックに通っています。まだ完全に治ってはいませんが、良くはなってきています。以前通ってた所よりは薬が合ってるようです。女医さんが2人います。

• よ

良くなってきているんですね!
    手湿疹治りづらいですよね😔
    こちらも検討してみます!ありがとうございます💖

• 11月29日
  • らんまま

らんまま

朝は8時台からやっています。
    平日の早い時間なら結構待たずに診て貰えます😊

• 11月29日