※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末に千葉県から宮城県の秋保温泉に行く予定です。宿泊施設を予約した…

年末に千葉県から宮城県の秋保温泉に行く予定です。
宿泊施設を予約したところです。
小学生2名(低学年)
幼稚園園児1名が楽しめる仙台付近のスポットを教えていただきたいです。

コメント

トムトム

八木山動物園、ベニーランド(関東に比べると小さい遊園地)があります😆
関東から仙台に引っ越してきましたがあんなに空いてる遊園地あるんだとびっくりしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ベニーランド、八木山動物園調べてみます☺

• 11月28日

年末は仙台はとても寒いのと雪が降って積もる可能性も高いので八木山動物園とベニーランドよりかは室内で楽しめるうみの杜水族館がおすすめですよ☺️市内からは秋保方面とは反対になりますが30分ほどで着きますよ!水族館の近くにはアウトレットモールなどもあります。
秋保方面だと、感性の森も低学年のお子さんも楽しめると思いますが年末がやっているかは分からないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感性の森、うみの杜水族館調べてみます☺

• 11月29日

千葉県に住んでて実家が仙台です。
みなさんがいうように八木山動物園、ベニーランド、うみの杜水族館、アウトレット(2箇所)くらいですかね💦

あったかければ秋保大滝も綺麗なので下まで行ってみるのもいいかと思いますが冬なので微妙ですかね。。あとは定義山とかですかねー🤔
今年はイルミネーションやるかわからないですが、街中とかにいくとかですかね。

年末は場所によって雪の心配もあるので実家への帰省はしてないんですが(福島付近とかも雪が、、)、千葉市動物園とかで慣れてらっしゃれ場八木山動物園はそんなに感動はないかもです、過疎化って感じですね!
全体的に千葉県の方がお出かけするのは楽しいです、自然系とかだと冬場ではなく秋とか春先に行く方が仙台は楽しめるかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千葉市動物公園...近いです😂何回か行ってます😂
    いつもは旦那の実家、青森に帰省する中継点として仙台に1泊する感じなのですが...
    今回は帰省なしでホテルだけは取ってたので泊まりに...という予定になってしまいました💦💦
    もう少し調べてみます☺

• 11月29日