※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックで排卵済みと言われたが、生理が来ず、基礎体温も上昇。排卵後高温期まで1週間以上かかることも。ストレスで妊活がうまくいかず焦りと胃の痛みがある。

2週間前にクリニックにて排卵済みと言われたのですが、まだ生理がきません。周期は30〜40日で不安定ですが排卵2週間後にはきっちり生理がきます。

基礎体温も3日前くらいから上がってきたので、クリニックの診断は違ってたのかな…と💦

ただ診察前日におりものが多くて排卵したのかなとも思っていました💦

タイミングはその診察があった日のみです。

排卵後高温期になるまで1週間以上かかることなどあるのでしょうか?

子どもの調子が悪くて途中で起きたりして基礎体温も確実とは言えませんが…

基礎体温のことを先生にしっかり伝えていなかったことに後悔してます💦妊活上手くいかなくて焦ったりストレスで胃が痛くなったりで散々です😢

コメント

213mama

こんばんは!

私の場合はオリモノが大量に出て3日〜4日後に排卵です🥲

私もちょうど2週間前にクリニックに排卵確認をしていて今日生理予定日でしたがリセットが来ず妊娠しているかとドキドキしています、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんばんは!
    そうなんですね💡ドキドキですよね〜😆そろそろ検査薬しますか?

    排卵確認の時、少し先生が投げやりに見えたので(なんとなくです)ちょっと疑ってしまい😅もう諦め気味でしたが、先生の言葉も信じてもいいのかなぁとグルグル考えちゃってます🌀

    • 11月28日